スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

グレースではトータルビューティを目指して技術練習をしています!!

2018年11月22日 Comment(0)

みなさん、こんにちは!グレース店長 田中奈奈です。

先日、じゅんきくんのヘアカットへ行ってきました♪いつもは美容師の兄にしてもらうのですがお正月まで待ってられず(笑)

子供のヘアカットって、こういう風にするんですね~!!

こんなケープがあるなんて可愛すぎます(*^_^*)

スッキリ男の子らしくなりました♪

それにしても、子供のカットをなんなくこなす美容師さんに驚きです!!

大人のようにジッとしていないのに、はさみを器用に動かしたり、気を紛らわすために声掛けしてくださったり(^^

シャンプーや襟足のシェービングまで一丁前にしてもらってました(笑)

それにしても「毛」は、私たちを悩ませること多くないですか?

髪の毛の質や長さ、シルエットもそうですが

身体のムダ毛や顔のうぶ毛、現代では女性だけではなく男性もヒゲをサロンで整える方も多いです。

身体にとっては必要かもしれませんが、いらないものはいらない!!(笑)

お肌のケアでいらしているお客様の中にもお顔の産毛で悩まれている方も非常に多くいらっしゃいます。

グレースではお肌のケアだけではなくトータルで美しさを追求するお手伝いをさせて頂きます。

お肌がキレイでも、産毛が多かったり口の周りに濃い毛が伸びているのを見るとガッカリ・・・

トータルでお手入れさせて頂けるよう、スタッフも日々技術練習に励んでおります。

これはwax脱毛をレッスン中です♪

グレースには光脱毛とwax脱毛の2種類をご準備させていただいております。

特徴としては、光脱毛はしっかりと毛をなくしたい方にオススメです!回数は12回前後必要となります。

wax脱毛は一時的に除毛したい方にオススメです!花嫁さんや、旅行に行く前にwax脱毛をされる方が多いです。

あとは仕上がりも全然違いますので、お肌質やご要望に沿ったご提案をさせていただきます。

それぞれにメリット・デメリットがございますので、スタッフへお尋ねくださいね(^^♪

こちらは鼻下の産毛をwax脱毛したお写真です。

襟足も1回でツルリン♪

グレースには実は知らない!!隠れメニューも多くありますよ♪♪

またブログにてご紹介させていただきますね❤

 

★今月のキャンペーンはコチラ

☆11月お誕生日のお客様は11/30まで

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

★脱毛で通われているお客様へ

これからインフルエンザの予防接種を受けられる方が増えてくるかと思います。

予防接種後の1週間は脱毛が出来かねますので、ご予約日の調整をお願いいたします。

ご予約日の変更はラインにても受付中ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定