スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

身体の乾燥の原因はお風呂?塩素除去し、温泉気分味わえます!

2018年11月21日 Comment(0)

こんにちは。矢山です。

朝晩が冷えてきて、湯船に浸かるのが更に楽しみになってきた今日この頃です♪

お風呂にはもちろん、こちらの入浴剤を!

レドックスソルトスパ!

付属のスプーン2~3杯入れるだけ!

自宅のお風呂が別府温泉へ大変身!

ずっと前から使っているのに、子供達は毎回楽しみにしてくれてます(笑)

私がお風呂へコレを入れるその訳は。

水道水に含まれている、塩素(カルキ)を除去する為。

塩素が肌へどんな影響を及ぼすのかというと、、、。

乾燥はもちろん、アトピーの悪化、髪の毛はキューティクルが破壊され枝毛や薄毛の原因に。

また、塩素は25度でガス化するので浴室の中は塩素ガスで充満している事に!!

皮膚や呼吸で体内へ吸収され、喘息などの原因にもなりかねません。

であれば、バスソルトで塩素を除去し、美肌の条件を作ってあげましょう!

更に、体の真から温まる事で体温も上がり、冷え性にも効果的!

体温が1度上昇する事で免疫力5倍にもなると言われています。

1年を通してシャワーの方もいらっしゃるかと思いますが、入浴は大切なのです。

こんな方にオススメ! 

・塩素を除去したい

・体の乾燥が気になる

・脚のムクミが気になる

・足先が冷たくて眠れない

・背中のニキビが気になる

・毛穴の黒ずみが気になる 

・体臭が気になる

・体脂肪を減らしたいなど、、、。

お体の乾燥はお風呂の塩素や、ヒートテックなども原因と言われています。

ヒートテックは、これからの時期の必需品ですが、化学繊維からできているのでそれが刺激となり、乾燥かゆみの原因になっているかもしれません。

着る時は、コットン100%のノースリーブやキャミソールなどの上に着るといいですね!

冷えや寒さとうまく付き合う為にも、工夫が必要です♪

また、塩素除去可能なシャワーヘッドもレンタルできます♪

気になる方はお気軽にお尋ねください♪

全身ジェルも大人気です!!!

 

★今月のキャンペーンはコチラ

☆11月お誕生日のお客様は11/30まで

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

★脱毛で通われているお客様へ

これからインフルエンザの予防接種を受けられる方が増えてくるかと思います。

予防接種後の1週間は脱毛が出来かねますので、ご予約日の調整をお願いいたします。

ご予約日の変更はラインにても受付中ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

肌トラブル改善専門サロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・第2・第4月曜
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★ しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです! 肌トラブルはお任せ下さい♪

月別アーカイブ

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示