スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

春こそ免疫力アップ!!免疫力を高めて健康体と美肌をゲットしましょう♪

2024年03月19日 Comment(0)

皆さま、こんにちは♪【40代からのシミ、シワ、たるみを撃退!!】メディカルサロングレースの石川です♪

 

ご卒業、ご卒園を迎える皆さま、誠におめでとうございます🌸

ちょうど1年前のブログで、グレースに5年間通って下さったS様が東京へ転勤となり、お別れのご挨拶をさせていただいた記事をアップしましたが、あれから1年。月日が流れるのが早いです。S様、お変わりないでしょうか🌸またいつかお会いできる日を楽しみにしております♪

寒い冬から暖かい春へと季節が変わっていく中、身体が外部の環境に対応しようとする為、身体全体やお肌も緊張状態となり、疲れやすく身も心も敏感になりやすい時期です。

 

春先だからこそ、免疫力を高めること!身体の中で最大の免疫器官と言われる、「腸内環境」が整う事で自律神経も整います。感染症などに打ち勝つ身体と美肌、メンタルをキープしたいものです♪

私自身、完璧な生活習慣や食事ではないので、少しずつ出来るところから習慣にして、免疫力アップ目指したいと思います♪

 

免疫力が高い人の特徴💡

 

■バランスのいい食事をとっている人
ま(豆)ご(ごま)わ(わかめ、海藻)や(野菜)さ(魚)し(しいたけ、きのこ)い(いも)、を意識したバランスの良い食事を意識することが大事です。

■お酒を飲みすぎない人
アルコールが肝臓で分解される過程で毒性のある「アセトアルデヒド」に変化。白血球などの免疫細胞を傷つける為、過度の飲酒は免疫力を低下させます。

■規則正しい生活をしている人
不規則な生活により、体内時計が乱れ自律神経のバランスが崩れます。

■十分な睡眠をとっている人
寝てる間に痛んだ細胞を修復する成長ホルモンや抗酸化作用のある睡眠ホルモン「メロトニン」が分泌。1日7〜8時間は睡眠をとると良いとされています。

■湯船にゆっくりつかっている人
免疫力が保たれる温度が36.5度ほどで、1度下がると免疫力が30%下がると言われています。『冷えは万病のもと』温めて血流を良くする事が大切です。

■適度に運動している人
適度な運動をすると、体温も上がり血行も良くなります。体温が上がると副交感神経優位となりリラックス出来ます。

■ストレスの少ない人
なかなか難しいですが、ストレスが溜まると自律神経の乱れにも繋がります。ストレス発散をうまく見つける事も大切ですね。

■よく笑う人
笑う事で幸せホルモンも分泌されます。ストレスの解消にもよく笑う事、大事です。

■たばこを吸わない人
百害あって一利なし。1本で25mg〜100mgのビタミンCが破壊され、シミやそばかす、たるみの老化の原因になります。

■LPSの摂取量が多い人
LPSとは、畑で育つ野菜や穀類、海藻類に含まれる細胞の成分で、免疫細胞の1種である「マクロファージ」を活性するそうです。無農薬のものを皮ごと食べるのも良いです。

 

食事で不足している栄養素の補給や、より強化するために、サプリメントを取り入れてみるのも良いかと思います♪

無添加にこだわるドクターリセラ♪免疫力をアップするサプリメントも取り扱っております♪

 

◇APガード 60粒(1日2粒目安)
8640円


こんな方にオススメ♪
□免疫力を上げて身体を強くしたい
□生活や食生活が乱れ気味で・偏り気味
□便秘または軟便
□肌のバリア機能が低い(赤み、痒み、敏感肌)
□日々の生活でストレスを感じている

 

◇リボディープロ 

□糖をブロック!カーボット 
90粒(1日3粒目安) 10800円

□排出しやすい身体!リズムアップ 
90粒(1日3粒目安) 10800円

□燃焼できる身体!バーニング 
90粒(1日3粒目安) 10800円

ダイエットサポートのサプリメントですが=代謝が上がり免疫力アップします♪
こんな方にオススメ♪

□無理なダイエットで長続きしない方
□食べる事が好きな方
□健康的な身体作りを目指している方
□免疫力を上げたい方

 

◇ピクノスタイル 90粒(1日3粒目安) 
8640円

免疫力アップにも欠かせないピクノジェノール
□強力な抗酸化作用
□血流改善機能
□コラーゲン・ヒアルロン酸合成促進
□抗炎症作用
□血糖値の調整作用
□花粉症の緩和

血流が良くなり、全身の体温が上がることで、免疫力アップにも繋がります♪抗酸化作用で活性酸素から細胞を守ります♪

 

今月はインナーケアのケアのキャンペーンも実施中です♪気になる製品ございましたら、お気軽にご相談くださいね♪

ご予約はこちらからお願いいたします♪
LINE@お友達募集中!友だち登録で1,000円クーポンプレゼント!

★今月のキャンペーン♪

★グレースオンラインショップからもご購入いただけます♪

 

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定