エステティックサロン グレース

宮崎県延岡市・日向市の美肌専門メディカルサロン - グレース -<シミ・シワ・タルミ・ニキビ>

〒882-0875 宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
0982-26-256110:00~18:00

LINEでお問合せ

0
LINEでお問合せ

更新情報

【5/1更新】3回目の新型コロナワクチンを接種予定または接種済みのお客様へ

2022年05月1日

いつもグレースをご利用いただきありがとうございます。

GWが明け、想定通りコロナ陽性者が増加傾向にありますね💦またジモミヤタビの割引対象条件に【ワクチン3回接種証明】が加わり3回目の接種をされる方も増えて参りましたので、再度注意事項のご案内です。

 

【ワクチン接種前後のご予約は健康観察期間なども踏まえ以下の通りご案内させて頂きます。】

●ワクチン接種の1週間の施術はご遠慮ください。
→✖ご予約頂けません。

●ワクチン接種、副反応がなく1週間経過された方
◎ご予約頂けます。

●ワクチン接種後、副反応があった方(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)
→✖ご予約頂けません。
副反応が収まり、1週間経過してから医師の確認が得られてからご予約をお願い致します。

●エステ後のワクチン接種
→1回目、2回目問わず念の為1週間お控え下さい。

●ご来店時の体調チェックで上記に該当される方は当日施術をお断りさせていただきます。

●ワクチン接種により、本人へのコロナウイルス感染を防ぐことができる場合においても、ワクチン接種者を介してワクチン未接種者が感染してしまう危険性は存在します。また、変異種の中には特定のワクチンでは効果のない株の存在の懸念もあり、現状においてはワクチン接種ずみのお客様に対しても、未接種のお客様と同様の対応をさせていただきます。

 

今後の社会情勢や、ワクチンに対する知見が得られた場合には、上記は変更となる可能性がございます。

 

お客様の大切なお身体をケアさせて頂くにあたり、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。今後も感染対策を徹底の上、皆様のご来店心よお待ちしております。

グレースは所属する日本エステティック協会の【エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン最新版】をもとに、コロナワクチン接種前後の施術について注意事項をご案内させていただいております。

美肌専門メディカルサロングレース 

代表 山本智美

新着情報一覧へ戻る

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定