エステティックサロン グレース

宮崎県延岡市・日向市の美肌専門メディカルサロン - グレース -<シミ・シワ・タルミ・ニキビ>

〒882-0875 宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
0982-26-256110:00~18:00

LINEでお問合せ

0
LINEでお問合せ

更新情報

5/9の宮崎県知事による「宮崎県独自の緊急事態宣言」発令について

2021年05月9日

いつもグレースをご利用いただきありがとうございます。

5/9に宮崎県知事による「宮崎県独自の緊急事態宣言」が発令されました。
lhttps://www.pref.miyazaki.lg.jp/kohosenryaku/covid-19/chiji/20210509150823.html

これにより、5/9~5/31の行動の自粛要請期間が定められておりますが、グレースではこれまで同様新型コロナウイルスやその他の感染症対策として皆様に当店を安心してご利用いただけるよう下記のことを更に強化を実施しております。

今後の感染拡大状況や、私やスタッフをはじめ家族が体調不良の際はお客様の健康面に配慮し、臨時休業をさせていただく場合もあります。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当店は所属する日本エステティック協会の【エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン】をもとに遵守しております

ご予約のキャンセルはお気軽にお申し出ください。

■私たちエステティシャンは「抗体検査キット」を用いて、定期的にチェックしております。5/8の時点で陰性が確認できております。

【ご来店時のお願い】
 ・サロン玄関入り口に手指消毒用の除菌スプレーを設置しております。
 ・ご来店時にお客様の体温計測をさせていただいております。
 ・お茶のサービスを停止しております。
 *何卒ご協力お願いいたします。

 

 

【衛生管理に関して】

 ・スタッフは感染予防としてマスクの着用をさせていただいております。 
    ・なお、施術前にこまめな手指消毒を徹底しております。 
    ・店内の細かい所まで消毒と掃除を徹底しております。
    ・入口扉、ドレッサー、トイレ、待合スペース、スリッパなどほぼ全ての場所を消毒しております。
    ・定期的に入口を開けての換気も行っております。

  当たり前のことですが、お客様毎に全てのタオル類を交換しております。
     ※当店では今まで以上に注意を払い今後も消毒・衛生管理を徹底してまいります。

 

【店舗臨時休業の可能性に関して】
新型コロナウイルス発症の有無に関わらず、当社エステティシャンに風邪・インフルエンザ等の兆候が見受けられた場合ににつきましては、お客様への安全を最大限に配慮し、念のため一週間臨時休業とさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。その際は、お客様へ出来る限り早めにご連絡させていただきます。

 

【お客様へのお願い】

次の症状がある方、該当する点があるお客様はは政府基本方針等に基づきご来店・ご予約を差し控えていただきますようお願い申し上げます。またご予約のキャンセルの際は大変お手数ではございますが、サロンまでご連絡をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
⚫ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
⚫ 熱がある方。
⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⚫ 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
⚫ 強い味覚・嗅覚障害がある方。
⚫ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表され
ている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
⚫ 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)
が発生したとされる場所を訪れた方。
⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⚫ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
⚫ また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受け
ている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナ
ウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、エステティックサロン来
店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。
⚫ なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中
学生及び高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

美肌専門メディカルサロングレース

代表 山本智美

新着情報一覧へ戻る

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定