エステティックサロン グレース

宮崎県延岡市・日向市の美肌専門メディカルサロン - グレース -<シミ・シワ・タルミ・ニキビ>

〒882-0875 宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
0982-26-256110:00~18:00

LINEでお問合せ

0
LINEでお問合せ

更新情報

緊急事態宣言発令による臨時休業のお知らせ(4/17更新)

2020年04月16日

いつもグレースをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの流行により皆様もご不安を抱えての日々をお過ごしのことと思います。

グレースは、4月16日に発令された全国緊急事態宣言を受け
お客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、下記日程の臨時休業を決定いたしました。

現時点では宮崎県知事より休業要請は出ていません。
しかし、このまま営業を続けるか苦渋の選択ではありますが感染拡大を減らすために決断させていただきました。

4月17日(金)〜5月6日(水)
※状況次第では日程は変更になる可能性があります。

急なお知らせとなり、既にご予約頂いているお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■お化粧品などのご注文は受付いたします。配送希望の方は送料無料にて手配させていただきます。

■ご予約頂いてるお客様へは順次個別で改めてご連絡させていただきます。
5/7~以降でご希望のお日にちがございましたらご連絡お願いいたします。

肌トラブル改善メディカルサロンッグレース 
代表 山本智美

新着情報一覧へ戻る

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定