エステティックサロン グレース

宮崎県延岡市・日向市の美肌専門メディカルサロン - グレース -<シミ・シワ・タルミ・ニキビ>

〒882-0875 宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
0982-26-256110:00~18:00

LINEでお問合せ

0
LINEでお問合せ

更新情報

ドクターリセラ製品価格改定のお知らせ

2023年03月1日

 

いつもグレースのご愛顧ありがとうございます。この度ドクターリセラ株式会社より【価格改定のお知らせ】がございました。リセラ社だけでなく、近年の物価高騰で他メーカーも仕入れコストがアップし廃盤製品も多数ございます。下記内容をご確認の上、何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

お客様各位

                 価格改定のお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

近年の諸経費の高騰が続き、弊社としても厳しい状況ではございましたが、ドクターリセラし品を必要としてくださる皆様のお役に立ちたいという想いで、価格の維持に努めて参りました。しかし、度重なる原材料や資材、また流通コストの高騰は、企業努力で吸収できる限界を、大きく超える状況となっております。

 

つきましては、誠に不本意ながら2023年4月3日(月)以降の購入分より、一部製品の価格を変更させていただく事になりました。

 

これまで通りの品質を維持するために、苦渋の決断となりましたこと、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

今後も、より一層ご満足いただける製品の提供に精進してまいりますので、変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

                                        以上

ドクターリセラ株式会社 より

新着情報一覧へ戻る

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定