エステティックサロン グレース

宮崎県延岡市・日向市の美肌専門メディカルサロン - グレース -<シミ・シワ・タルミ・ニキビ>

〒882-0875 宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
0982-26-256110:00~18:00

LINEでお問合せ

0
LINEでお問合せ

更新情報

3月13日からのマスク着用について

2023年03月10日

こんにちは!いつもグレースのご愛顧ありがとうございます!少しずつ暖かい日が増え春めいてまいりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

約3年間、社会に大きな影響を与えてきた新型コロナウィルス感染症もこの春、新たなステージを迎えそうですね。

5月の連休明けから、感染症法上の位置づけが5類になることと、それに先立ち3月13日からはマスク着用が個人の判断に委ねられることが国からアナウンスされています。
このことに伴い、グレースでも3月13日以降、以下のように対応して参りますのでお知らせいたします。

 

1 お客様へのお願い
マスク着用は個人の判断にお任せいたします。店内ではご自由にお過ごしください。
・入店時のアルコール消毒、検温は今しばらく継続いたします。ご協力をお願いいたします。

 

2 スタッフの対応
・マスク着用は今後も継続いたします。コロナ禍以前より、施術中にスタッフの呼気がお客様のお顔に触れることのないようマスク着用を義務付けしておりましたが、今後も感染症対策はもとより清潔操作徹底のため継続するものです。もちろん、マスクの中は常に笑顔で対応させていただいておりますので、ご安心ください!

 

3 店内の感染防止対策
・定期的な換気、店内備品の消毒、蜜を避ける動線の確保、スタッフの適切な手洗い等は今後も継続します。

 

グレースではコロナ禍においても店内での感染は発生しておりません。これは、お客様おひとりおひとりのご協力の賜物であると、スタッフ一同心より感謝しております。

 

今後も、ご来店いただくお客様の安心と安全を担保させていただくため、感染予防策を徹底して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

新着情報一覧へ戻る

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定