ご利用ガイド
ご注文方法 | お支払い方法 | 配送・送料について | 返品について |
ご注文方法
ご注文方法は下記の流れをご覧ください
- STEP1.商品を選択
- 各商品ページからお好みの商品の数量を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。
- STEP2.ログイン
- ログイン画面よりメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。
- STEP3.商品の確認
- そのままお進みいただくか、「カートの中を見る」ボタンを押すと現在のカゴの中が表示されますので、内容を確認いただき「購入手続きへ」ボタンを押してください。
- STEP4.お届け先の確認
- 表示された画面の指示に従いお客様情報を入力後、「次へ」ボタンを押して「お届け先情報」などのお客様情報をご入力下さい。
- STEP5.お支払い方法の指定
- お支払い方法(代金引換払い・クレジット払い)を選択してください。
- STEP6.ご注文内容の確認
- ご注文内容に間違いがないかをご確認いただき、「完了ページへ」ボタンを押してください。
- STEP7.ご注文完了
- 「ご購入ありがとうございます」というメッセージ画面が表示され、手続きは完了です。
ご注文が完了いたしますとシステムが自動で注文を受け付けた旨のメールを送信します。
その後、24時間以内に当社から「ご注文確認メール」をお送りし、正確な発送料金・配達の予定日時等をお知らせいたします。
もし、注文内容の不備があったり、注文自体をキャンセルしたい場合には、そのメールに返信して、その旨をお知らせください。これらの確認メールが何も届かない場合には、ご入力頂いたお客様のメールアドレスに間違いがある可能性があります。
再度ご注文いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。 - STEP8.商品のお届け
- サービス/商品によって2週間~1ヶ月程でお届けいたします。納期が遅れる場合、ご連絡をさせて頂くこともございます。発送時はメールにて発送メールをお送りいたします。
お支払い方法
お支払い方法は、クレジットカード決済、代金引換にて承ります。
- クレジットカード決済の場合
-
取り扱いカードは以下のとおりです。
日本国内発行のVISA、MasterCard、JCB、American Express、DISCOVER、Diners Club■当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
■お客様のカード情報の入力フォームから送信されるデータはSSLにより暗号化されて送信されます。安心してクレジット決済をご利用ください。
■携帯電話(ガラケー)からのご注文の場合、クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。
※スマートフォンはOK - 代金引換の場合
-
弊社で代金引換のご注文受付後、商品準備が整い次第、発送いたします。
その際の、代金引換による手数料は無料です。
配送・送料について
佐川急便でのお届けになります。
お届け日時指定は下記のお時間からご指定いただけます。
交通事情などにより、ご指定の時間帯で配達できない場合がございますのであらかじめご了承ください。
16,500円以上お買い上げの場合 | 全国一律 | 送料無料 |
---|---|---|
16,500円未満お買い上げの場合 | 全国一律 | 660円 |
返品について
【不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】
商品の品質には万全を期していますが万一破損・汚損していた場合や、ご注文の品と違う商品が届いた場合、1週間以内に必ずお電話にてご連絡下さい。
【お問い合わせTEL:0982-26-2561】
折り返し返品先の住所及び返品または交換方法をご連絡いたします。
不良品に関する返品、交換の際の送料及び代金の返金手数料等は弊社にて負担致します。 返品の際はお届け時と同じ様な梱包状態でお願いいたします。
返品・交換ともに必ず事前に当店に連絡を御願い致します。
連絡なく、商品を返送いただいた場合は、返品・交換がお受けできない場合もございますのをご了承願います。
【お客様の御都合による商品の返品(イメージ違いやお色味違い等)】
未開封の場合のみお受け致します。(1度ご使用・開封された商品の返品はお受け致しかねます)
お届け日より1週間以内にご連絡をいただけない場合はお受け致しかねます。 お電話にてご連絡お願いします。
【お問い合わせTEL:0982-26-2561】
※お色に関してはお使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより実物と異なってしまう場合がございます。
できるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが上記もよくご考慮いただきご注文を御願い致します。
返品の際、当店発送分およびお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封または使用された商品
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合