スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

スタバでホッと一息リフレッシュ!スタバギフトカード1,000 円プレゼント♪

皆さんこんにちは!!!【40代からのシミ、シワ、たるみを撃退!!】美肌専門メディカルサロングレースの山本です。いつもご愛顧ありがとうございます!!

3月も残り6日となりました。。。昨日は延岡市内は小学校の卒業式だったようで、朝の通学路はいつもよりお洒落して歩く親子の姿がいっぱいでした✨

 

 

我が家の末っ子長男も小学校を卒業して1年が過ぎ、ちょっと顔つきもお兄ちゃんになってきました。声変わりまでして母としては、子供の成長は嬉しくもあり寂しくもありおセンチな気分になりますね(笑)

 

まん防も解除になりましたが未だに宮崎県は連日感染者が出続けております。第六波も懸念されているのでコロナ終息はまだ先のようですね💦

延岡市でも連日感染者が出ておりますが、当店もお客様が安心してご来店いただけるように最大級の感染症対策を取りながら営業をしております。

 

春は卒業式、入学式、転勤、部署移動、進学でお引越しなど。。。心機一転リフレッシュし新たなスタートを切る大切な時期でもあります。

 

桜もチラホラ咲き始め、お花見の季節というのにまだまだ自粛ムード。。。城山の夜桜お花見会もずっと中止ですね💦

 

そういえば3/25・26の2日間は、城山で180機のドローンを使ったライトアップショーがあるそうです✨このドローンライトショーは、延岡市のケーブルメディアワイワイが、コロナ禍でも市民に元気になってもらおうと企画したそうですよ♪今夜が楽しみです✨

 

そこで私もお客様の気分を変えるために、何かやれる事はないか?喜んでもらえる事はないか?お役に立てる事はないか?と一晩考えました。

映画チケット等も考えたんですが、この時期に人と接触するのを好まない方もおられるでしょうし…いろいろ考えた結果、このようなクーポンを思いつきました。

 

それはみんな大好き「スタバギフトカード1,000 円付クーポン」です!(スタバ好きは私だけ??)

 

延岡駅のスタバには行かれたことありますか??TUTAYA書店が併設されていて、ゆっくりコーヒー飲みながら読書や音楽聞いたり、定期的に色んなイベント開催されています。もうすぐ国道10号線昭和町付近に新しく大きなスタバが出来ますね✨

 

季節に応じて、コップのデザインや店内の雰囲気を変えたり、季節限定メニューが出たりします。今の時期だと、春仕様になって“桜”をイメージさせますね。

 

私も先日、スタバに行って季節限定メニューを飲んでみたんです。

 

店員さんが私に渡してくれる時に、こう言ってくれたんです。

『桜が咲きましたよ~ 』

私、その一言に感動して…なんだか“元気”を貰いました。

 

正直、このコロナがいつまで続くのかなあという不安はありますし、サロン経営から見ると心配でもあります。

 

今のところお客様は連日、お越しになってくださっていますが、これ以上またコロナがひどくなったら。。。そんな心配もあり、気分が滅入る日も正直ありました。

でもこのスタバの店員さんの一言で元気をもらい、『よし!頑張ろう』と今はテンションもアゲアゲです。

 

そしてこのスタバのような“最高の接客”ができるお店にグレースもなろうと改めて決意しました。これからのグレースの接客は、もう 1 段階レベルアップしますから、楽しみにしておいてくださいね。

 

そこで私がスタバで体験したこのハッピーな気持ちをぜひ皆さんにも味わってもらいたいと思い、このスタバギフトカードをご用意しました。
このギフトカードを使って一足先に春を感じながらホット一息暖かな気持ちになって元気になってください!

 

グレースに来てお肌をきれいにしていきながら、その帰りにスタバによってさらにハッピーなってくれたら私もすごく嬉しいです♪この機会にギフト券をぜひ get して下さいね✨

4月より、新人スタッフが6か月のトレーニングを終えてフェイシャルエステ施術デビューをいたします✨そこで沢山のお肌に触れて勉強してもらいたいので

 

新人デビュー割 エステメニュー20%オフでご提供させていただきます♪

 

 

先日のブログでもご紹介しましたが⇒コチラ

 

森も黒木もフェイシャルマッサージが格段にレベルアップして、お客様からも太鼓判いただくほどに成長しました✨ぜひ1度2人のフェイシャルエステ受けられてみませんか??ご予約お待ちしておりますね✨

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定