スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

フェイシャルエステデビューに伴い、新人デビュー割20%オフキャンペーン♪

皆さんこんにちは!!!【40代からのシミ、シワ、たるみを撃退!!】美肌専門メディカルサロングレースの山本です。いつもご愛顧ありがとうございます!!

 

昨年、10月より入社しました新人の【森 亜優美】と【黒木 梨加】が4月よりフェイシャルエステのデビューをいたします✨

 

美肌脱毛の時と同様にフェイシャルエステの練習にも沢山のお客様にご協力いただきました!

 

長年グレースに通っていただいているお客様からは

 

『そこはもっと圧をかけていいよ!』

『マシンの角度がちょっと違うよ!』

『間違えてもいいからね!緊張しなくてもいいよ!』

『この前よりマッサージが上手くなったね!』

 

などと、お客様でありながら指導までしていただいたり💦本当に新人エステティシャンを温かく迎え入れて下さるお客様ばかりで大変感謝しております✨

 

スタッフ森は、元鍼灸師でもあり整骨院で身体の不調を整えたり、産後の調整なども行ってきたり身体の経絡(ツボ)にも詳しいエステティシャンです。

 

スタッフ黒木は、エステ専門学校を卒業後大手エステサロンでボディやフェイシャルエステにも携わってきたのでマッサージはとても上手です。

 

2人に共通するのは『エステの技術を通してお肌に悩む誰かの役に立ちたい!』という強い想いです。

 

まだ25歳の若い2人ですが、自分自身のコンプレックスやお肌の悩みを改善するべく、入社してドクターリセラADSシリーズを使用しビタミンAのリアクションでガザガザなお肌を乗り越えたり、自分自身のお肌で体感しながら6カ月間は知識と技術のトレーニングを続けてきました。

 

入社したら、このマネキンが毎日相棒です✨

 

 

ドクターリセラ社のインストラクターさんとは毎月オンラインでZOOM講習を行い、お肌の仕組みやスキンケアの重要性など学んでいます。

 

 

その他、脱毛機器メーカーから講師を招いての実技講習&試験

 

 

所属団体の認定エステティシャンの試験を受験したり

 

 

日々、サロンで取り扱うメーカーのZOOM講習も沢山あり、頭がパンク寸前ながら技術練習も遅くまで頑張ってきました。

 

人のお肌トラブルって一筋縄では改善されません💦

 

同じスキンケアを使っていても、生活環境や食事のバランスで結果のスピードも違います。これから沢山のお肌に触れて情報を蓄積して欲しいと願っています。

 

4月からは、お得にエステメニューが受けられる

 

『新人デビュー割』の募集スタートします✨

 

もう既にご予約頂いているお客様もいらっしゃり、本当に有難いです

 

エステメニューは下記4コース

●毛穴レスキュー      6600円
(特殊な毛穴水パックをし、皮脂を柔らかくして吸引管で根こそぎ大掃除します)

 

●ダイヤモンドピーリング 11000円
(お肌の凹凸やざらつきをダイヤモンドで優しく削り取っていきます。フェイシャルデコルテマッサージ&美容液導入でお肌がツルンと剝き卵肌に変身します)

●パスリルフェイシャル  11000円
(RF(ラジオ波)でお肌深部の温めでたるみを解消し血行促進してくれます。EMSで表情筋を効果的に顔筋トレーニングで小顔を目指せます。美容液導入でお肌を深部から元気にし小顔リフトアップ効果あります)

●フェイシャル脱毛    11000円
(SHR光脱毛は毛のメラニンに反応させるのではなく、毛包自体に蓄熱させていくため、うぶ毛にも効果が見られます。お肌の産毛だけでなくフォト効果もありコラーゲンが増え、ハリや潤いも体感できます)

まだ今後、対応メニューも増えますが、この4コースが新人デビュー割引で20%オフでご提供させていただきます✨

 

新しい春のスタートに、是非フェイシャルエステ体験してみませんか??

 

ご予約は下記officialLINEよりご連絡くださいね♪

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定