スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

シングルマザーだからって諦めたくない!エステ中のお客様とのディープな会話♪

2022年03月08日 Comment(0)

皆さま、こんにちは♪【40代からのシミ、シワ、たるみを撃退!!】メディカルサロングレースの石川です♪

 

日中は暖かくなり、少しずつ春の訪れを感じます♪3月は卒園や卒業、人事異動など節目の季節です。大切な日を迎える前にエステでお手入れはいかがですか?

 

この時期、毎年人気なのが『切らないリフトアップ!ハイフ』です♪今月はハイフ全顔にリフトアップジュエリー『イヤココ』がプレゼントとなります♪気になる方いらっしゃいましたら、お早めのご予約をお待ちしております♪

今回のブログはエステ中に繰り広げられるお客様との会話について書かせていただきます♪

 

グレースには10年以上通ってくださっている、同年代のC様♪若い時から長く通ってくださっているので、やはり美意識が高く、年齢よりもはるかに若く見えます♪

同年代だからこその悩みやあるあるなど、共感できることがたくさんで、こちらがいつも楽しい時間を過ごさせていただいておりますm(__)m

 

シングルマザー、という共通点もあり、美容のこと以外にも子育てのことや仕事のこと、結構ディープなこと、などなどお話しさせていただいております(笑)

人望に恵まれ、たくさんの人に愛されるC様♡色々な経験をされているからこそ言えることや出来ていることがあり、本当にいつも学ばせていただいています。

 

シングルマザーだからって、諦めたくはないし、自分のやりたいことをして生きていきたい。実際に大変なこともあるけど、このまますたっていくのは嫌だし、ひとりの女性としていつまでもキレイでい続けたい。

 

もちろん外見だけではなく、年を重ねた分、中身のある魅力的な大人の女性になりたいよね、と。。。ものすごく共感できます。

こんな風に一緒に年を重ねていけるお客様に出会えたことに感謝です。グレースには長く通ってくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

初めての方もグレースを選んで来てくださったことが、本当にありがたく、とても奇跡的なことです。たくさんのお客様とお話しをさせていただき、色んな方に触れることで感じる事が多く、いつも元気をいただいております。

C様、美肌やアンチエイジングは任せてくださいね!いつもありがとうございます♡

 

今月のキャンペーンはコチラ

☆3月お誕生日のお客様は3/31まで、お化粧品・エステが20%off!!となります♪(※一部商品除く)

★ご自宅への発送も可能ですよ!(時間指定可)

 

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定