スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

宮崎コロナバスターズさんにサロン店内除菌作業していただきました♪

皆さんこんにちは!!【40代からのシミ、シワ、たるみを撃退!!】
美肌専門メディカルサロングレースの山本です。いつもご愛顧ありがとうございます✨

 

感染急拡大している新型コロナウイルスに伴い、延岡市は感染急増圏域【赤圏域】に指定されました。

 

この状況が続くと、昨年のように蔓延防止や緊急事態宣言が出されるかもしれません。。。それそれの生活もありますので、できればそうなる事を避けたいものです。

 

改めてグレースでは万全なコロナ対策を実施して参ります。現在、スタッフは全員抗体検査は陰性です。
https://beauty-grace.jp/blog/post-8592/

 

『またかぁ。。。』と気分が落ち込んでくるお客様も多いかと思いますが、そんな時こそグレースを思い出してください!!これまで以上の美と癒しをお約束し、お客様お肌と心を少しでも癒せるように精一杯心を込めてお手入れさせていただきます。

 

私も、スタッフもこのエステの仕事が大好きです♪エステでお肌がツルツルになるだけで、心が元気に気分も上がりますよね♪

 

グレースofficialLINE1月の両脇脱毛500円クーポンのみのご利用だけでも大歓迎です♪お気軽にご連絡くださいね!!
(グレースのofficialLINEご登録がまだの方はコチラから是非お友達追加お願いします♪)
画像をクリックしてね↓↓↓

グレースにご来店されるお客様が、安心して施術を受けれるように、本日延岡市内の【宮崎コロナバスターズ】様に依頼してサロン店内の除菌消毒作業をお願いしました!!やっぱりプロの作業は違いますね✨連絡した翌日には対応してくださいました!!!

 

お客様のご予約の合間だったので、急ピッチで作業していただき本当に助かりました♪

除菌消毒に使用された【D7デコンセブン】は地下鉄サリン事件を機に、アメリカで開発され新型コロナウイルス対策でもその効果が認められ、米国政府が採用しているほか、中国にも100トンものD7が、街や各種施設の洗浄に使われたそうです。

 

各部屋、トイレ、スタッフルーム、待合ルーム、受付、玄関を隅々入念に消毒していただきました♪本日作業に来ていただいたアースライフクリーンの山口さんありがとうございます!!

 

 

今日も速報でコロナ感染者数が流れてきて過去最多とか言ってます。。。昨年はコロナ禍で大変な中、沢山のお客様にご来店頂きました。ご紹介で新たなご縁を繋いでくださったお客様にも大変感謝しております。

 

ちょっと長文になりましたが、医療従事者のお客様や飲食店を経営している友人らがかなり落胆していたので、私に出来ることはと考えた結果。。。

 

やはり私達には『エステ』しかない!という結論にたどり着き(笑) 万全なコロナ対策をしお客様に安心してご来店いただきたいと思っています。

 

先の見えないこのご時世、ご来店下さったお客様のご恩は忘れません!お客様のお悩み解消や理想とするお肌へ近づけるよう心を込めてお手入れさせて頂くことでご恩をお返しさせて頂きます!

 

キャンセルもお気軽にご連絡下さいね♪いつもありがとうございます!!

 

 

いつも除菌作業を依頼している会社はコチラ

【宮崎コロナバスターズ】
 090-7927-4977      気になる方はお電話してみてくださいね🎵

宮崎コロナバスターズのInstagram↓↓↓
https://www.instagram.com/coronabusters.miyazaki/

宮崎コロナバスターズのFacebook↓↓↓
https://www.facebook.com/coronabusters.miyazaki/

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定