スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

マスクトラブルの救世主!リセラの竹布マスク♪綿や絹でさえ負担になるお肌の方も、安心してご使用頂けるお肌に優しいマスクです♪

2022年01月20日 Comment(0)

皆さま、こんにちは♪【40代からシミ、シワ、たるみを撃退!!】美肌専門メディカルサロングレースの石川です♪

 

感染急拡大しているコロナウィルスで、延岡市も感染急増地域【赤圏域】に指定されました。グレースではスタッフ全員が定期的な抗体検査を行い、店内は換気や除菌をこまめに行うなどの感染対策を徹底し営業しております。

 

また、業者さんによる店内全体の消毒も行っております。今後も少しでも安心してご来店いただけるよう万全な対策を努めて参りたいと思います。

 

コロナ禍でマスク生活が当たり前となり、肌荒れに悩むお客様がたいへん多くいらっしゃいます。●ニキビが出来た●毛穴が気になる●乾燥する●肌がガサガサする●シミが濃くなった●くすんできた●ほうれい線が気になる●たるんできた、、、などなど。私もマスクトラブルを抱える一人です。

 

私の場合は特に不織布のマスクをずっとつけていると、肌が痒くなり躊躇に肌荒れします。肝斑も濃くなり、顎やフェイスラインにはニキビが増え、お肌がボロボロに。。

 

不織布は石油を原料とした化学繊維のポリエステルやポリプロピレンなどで作られている為、お肌が敏感な方や弱い方はかぶれてしまう場合があります。化学物質にアレルギー反応が出る方もいますよね(>_<)

 

そこでオススメなのが、ドクターリセラから発売されている竹布のマスクです!!不織布のマスクはもちろん、一般的な布マスクなどと使用感が全く違います!竹からできてるの??と驚きの声が上がるほど、柔らかく優しい肌触りのマスクです。綿や絹ですら負担になるような肌の弱い方、アトピーの方からも支持されています。

 

◇竹布の5つ特徴◇

原料は竹100%!!
◇抗菌性(菌を消滅)
◇消臭性(強力な消臭)
◇静電性(静電気が帯電しない)※静電気は、皮膚トラブルの原因にもなります。
◇温熱、保温性(血流アップ)
◇吸水性(ムレを防ぐ)

 

竹は、農薬も肥料も必要とせず成長する生命力あふれた植物!!
古来から邪気を払う力があるとされて、家の囲いや神仏をまつる際に用いられていたそうです。マスクとして身につけることで、運気も上がりそうですね♪

竹のうるおいマスク 各1100円
竹のキッズマスク 各880円

 

キッズ用もあります♪気になる方はぜひお試しください♪

 

今月のキャンペーンはコチラ

☆1月お誕生日のお客様は1/29まで、お化粧品・エステが20%off!!となります♪(※一部商品除く)

★ご自宅への発送も可能ですよ!(時間指定可)

 

 

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★ しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです! 肌トラブルはお任せ下さい♪

月別アーカイブ

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示