スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

延岡・日向の子供脱毛デビューされる方が増えてきています!!その理由は?

2018年08月28日 Comment(0)

みなさん、こんにちは!グレース店長 田中奈奈です。

お盆休みでは家族で別府旅行へ行ってきました♪

写真は兄と姉と一緒に♪

家族で過ごす時間は自分のリセット時間。癒されます。

長期休暇を頂けることにも感謝です。

 

そしてあっという間に8月も終盤へ…

夏休み中という事もあり増えているのが「子供脱毛」!!

数年前では考えられなかった子供脱毛も今では当たり前になってきているんです。

 

子供のうちから脱毛を始める理由

グレースでは中学生から美肌脱毛が始められます。

(毎回保護者のかたと一緒にご来店いただきます)

子供のうちから脱毛を始める方が増えている理由としては

毛が濃くなる1番の原因である「自己処理」をする前に脱毛をしてあげたいという親御さんのお気持ち。

カミソリなどで自己処理をすると毛が濃くなるだけではなく

毛穴の炎症や切り傷など肌トラブルを招いてしまいます。

角質をくりかえし取りすぎることで乾燥状態になりお肌も硬くなります。

そういった自己処理によるトラブルを避けるために子供のうちから脱毛される方が増えてきているのです。

 

子供が脱毛をして大丈夫なの?

よく、「子供のうちから脱毛をして大丈夫なんですか?」と聞かれます。

数年前では考えられない常識だからでしょうか。

でも、現代では当たり前のように中学生や高校生から脱毛をされる方が増えてきています。

その理由としては「痛みがない」ことが大きいのではないでしょうか。

脱毛機器も進化し、最新の脱毛機はほぼ痛みがありません。

そして施術時間も早いので身体への負担も最小限にとどめることができるようになりました。

今後は自己処理をしてしまう事の方が驚かれる時代になるかもしれませんね♪

 

 

グレースではお子さんの脱毛を検討されている親御さん向けのカウンセリングも行っております。

ご不明な点や心配なことなどはお気軽にご質問くださいませ。

 

 

★今月のキャンペーンはコチラ

★ミラクルトックスご注文受付中♪

★今月お誕生日のお客様は8/31まで

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

肌トラブル改善専門サロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・第2・第4月曜
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★ しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです! 肌トラブルはお任せ下さい♪

月別アーカイブ

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示