スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

年末のご挨拶【今年も1年ありがとうございました!】

 

2023年も残すところあとわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしですか?

グレースは、本日をもって年内の営業を無事に終了させていただきました。今年もグレースは沢山のご紹介を頂き、素晴らしいお客様との出会いに支えられ、おかげさまで8月には創業20周年を迎える事が出来ました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物であると心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

 

毎年、年末に改めてグレースのコンセプトを綴らせていただいております。

 

グレースのサロンコンセプト
【アットホームな空間と心のこもったおもてなし】

サロン名のグレースはギリシャ神話に出てくる優美の女神の名前です。
優しい光に満ち溢れた空間で、豊かな時間を過ごせるサロンに…
光と輝きに満ち溢れた美しいあなたを応援するサロンに…
そして、いつも輝きと明るい笑顔を忘れない女神のように優しく温かいサロンに…

そんな思いを込めて名づけました。

 

 

世界中の全ての女性が優しさと美しさに満たされたら、もっと世の中が変わるかもしれません。女性は何歳からでも輝けます!!女性が輝くと世界の常識を変えるくらいのエネルギーが生まれるんですって!女性のパワーは無限大ですね。

 

 

今年1番の出来事はグレースさんに出会えたことです!!!とまで言って下さるお客様や、グレースなら安心して友人に紹介できると言って沢山大切なご友人を繋いでくださいました。時には苦言をしっかり伝えていただいたりご要望や改善点をストレートにおっしゃっていただいたことも本当に有難く受け止めております。

 

 

『癒されるだけじゃ意味がない!リラクゼーションではなくもっと期待に応えられる結果、もっと効果を実感できる機械や技術。そして悩みを改善しさらにキレイにしてあげたいという私たちの想いをこの手の平から届けていきたい』

 

 

私達はいつも、こう思っています。

来年もこれまで以上に、皆様のご期待に応えられるサービスの提供を心がけ、さらなる向上を目指していく次第です。健やかに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げるとともに、これをもって年末の挨拶とさせて頂きます。2024年もグレースを宜しくお願い申し上げます。

 

代表 山本智美  スタッフ一同

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定