スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

世界初処方!!最強のボディ用日焼け止めが【SPICARE・V3シリーズ】から5月下旬発売されます♪

皆さん!こんにちは!【40代からのシミ、シワ、たるみを撃退!!】宮崎県延岡市の美肌専門メディカルサロングレースの山本です♪いつもご愛顧ありがとうございます✨

 

SPICAREのV3シリーズご愛用の方!大変お待たせいたしました♪

 

紫外線を徹底ブロックでしかもコスパも抜群!!UVカットしながら美肌効果で集中ケア✨【V3ボディプロテクションサンスクリーン】がいよいよ5月下旬に発売されます!

内容量 100㎖ SPF50 PA++++ 価格 5500円

塗り心地に優れたさっぱりミルキータイプの日焼け止めで、効果はもちろん様々な有害な光老化を誘発する紫外線を強力にカット!!ベタつくことなくしっとりとした肌質に仕上げます。

 

世界発処方の【シナジーアクティブボール】や【アデポゾール2000】【6種類のヒアルロン酸】【カムグリーン】など新たな美容成分を配合した優秀なUVクリームが誕生しました✨

 

●ピンクビタミン
ビタミン12と呼ばれ、体内では補酵素として働くピンクの成分。健康や美肌にも関係深いビタミンです!世界初の光老化予防カプセル【シナジーアクティブボール】が光老化を予防し、紫外線による紅斑やお肌への刺激を緩和させ、成分を安全にお肌へ届けます!

 

このピンクのツブツブがピンクビタミンです。アディポゾール2000とピンクビタミンをボール状にして、ココナッツオイルでコーティングしています。塗りながらお肌の体温でゆっくりと溶け出してお肌を守ってくれます💕

 

●カムグリーン
緑茶・アップルミント・タイムの緑葉エキスを配合。トラブルなどで敏感になった肌や熱くなった皮膚に効果的です!

 

●高/中/低分子の6種類のヒアルロン酸
水分が必要な各層の隅々までに浸透し、水分蒸発を防ぎ、隙間なく保存。理想的な肌状態を保ちます。

 

 

私たちは日々紫外線やマスクによりお肌にダメージを与えられています。肌老化の80%は紫外線からなのでこれからの季節はとにかく紫外線対策を万全にすることが何よりのスキンケアです!

 

 

最近はさらにマスクによるダメージも増えています。マスクの中は蒸れやすく皮脂も増え、毛穴が開く原因となります。

 

 

また細菌も繁殖しやすくなるので、ニキビや肌荒れ、アレルギーの原因にもなります。しかもこれから暑くなると汗によりファンデーションが崩れ、そこから紫外線が侵入してしまいます。

 

 

普段からUVケアをしているのにも関わらず、シミが出来てしまうのは今までのUVケアでは100%紫外線カットできていなかったのが原因なのです。

 

そもそも日焼けとは。。。

いくら毎日スキンケアを頑張っても、UVケアが出来ていないと台無しなんです💦スキンケアよりもUVケアが重要です!!!!UVケアにしっかり時間をかけましょう♪

 

【守る!保湿!】【高める!ハリツヤ!】【整える!整肌!】大人の紫外線対策!綺麗になるための集中ケア!!V3ボディサンプロテクションサンスクリーンを是非試してみませんか??

 

 

ボディ用ですが、お顔にもOKです!!お子様のデリケートなお肌にも安心して使えます!!ボディソープで簡単に落とせますよ✨しかしお顔用にはWケアで徹底ブロックする【V3プロテクションサンスクリーン】があります♪

 

5月27日 21:00~(最長)23:00に開発者の藤木貴子先生によるZOOM勉強会があります!今回は『日焼け止めについてのお勉強会』です!この新発売のUV製品についてわかりやすく説明してくれます♪

 

毎回、グレースのお客様も夜の家事を急いで済ませて参加する大人気のZOOM勉強会です♪本格的な紫外線シーズン前に、きちんとした対策を学びませんか??

 

先月のZOOM勉強会は、参加された方全員に【VOSマスク】がプレゼントされました✨今回も参加商品期待しています💕(ないかもしれないけど。。。)

 

 

参加ご希望の方は、ZOOMのIDとパスワードをお伝えしますので、是非ご連絡くださいね✨本日より先行予約受付中です!!入荷予定は5月末です🎵

 

 

ZOOMアプリをダウンロードすれば簡単にスマホで視聴できます!わからない方はお気軽にご相談くださいね!!

 

 

今朝は新製品のZOOM講習でした💕今後も素敵なアイテムが発売予定です!!Instagramでもチラホラ登場してますが少しだけお見せしちゃいます🎵

 

こんなのや・・・

  

 

 

こんなの💓

このスティックタイプの美顔器は入荷したら私即買います💕

 

今月のキャンペーンはコチラ

☆5月お誕生日のお客様は5/31まで、お化粧品・エステが20%off!!となります♪(※一部クリニック商品除く)

★ご自宅への発送も可能ですよ!(時間指定可)

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定