スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

大人気のイヤーココからNewカラーが数量限定で登場!ブラックオニキスでメンズにもオススメ♪

2021年10月25日 Comment(0)

皆さんこんにちは!!【40代からのシミ、シワ、たるみを撃退!!】
美肌専門メディカルサロングレースの山本です。いつもご愛顧ありがとうございます✨

大人気のイヤーココからNewカラーが数量限定で登場!ブラックオニキスでメンズにもおススメですよ~♪

 

オニキスならではの輝きでシックで落ち着いた雰囲気✨クールでカッコイイです!!

【2重磁極方式】を使用。
ネオジムの限界を利用した刺激とV-PIN(指圧棒)の物理的刺激を同時に与える方式を使用。手軽に耳につけて《ジュエリーと指圧》を同時に!EAR COCOの強力なマイナスイオンで手軽にリフトアップ!!

 

 

耳に貼るだけのEAR COCOで偏りやすいマイナスイオンを与える事によって身体にも嬉しい効果がたくさん♪逆に身体の中にプラスイオンが多いと、どんどん体が酸化していきます。。。

 

酸化が進み、血液がドロドロ。。。血行不良に。。。毛細血管まで充分な酸素が届かず、水分の代謝も滞ってしまいます。プラスイオンとマイナスイオンが理想的なバランスになることが、健康にとって大切な要素です♪

 

EAR COCOのご使用方法はとてもシンプル
STEP 1.
 ̄ ̄ ̄ ̄
ご希望の付着部位を洗浄しアルコール消毒後、しっかり乾燥してください。

STEP 2.
 ̄ ̄ ̄ ̄
シートからジュエリーを剥がし、パッチを耳に貼り付けてください

STEP 3.
 ̄ ̄ ̄ ̄
最大48時間程貼った後、優しく取り外します。

STEP 4.
 ̄ ̄ ̄ ̄
1-2日の休憩期間を待った後、同じ要領で新しい製品を貼り付けてください。

 

- より効果を実感できる方法 -
イヤーココを貼り付けた後に耳下頬をトントンと指先で優しくタッピング!血流の循環を良くし効果を高めてくれますので是非ご使用の際にお試しください!下から上に↑トントントンをお忘れなく!!寝る時・お仕事時いつでもどこでも手軽に貼るだけで美しい変化です♪

 

開発者の貴子先生の美しすぎる横顔。。。めっっちゃキレイです!!この横顔になりたい。。。(笑)

お仕事でキラキラが付けられない方は耳の裏につけても同じ効果が得られます。お休みの日だけ付けるのもありです!

クリアタイプもまだ在庫ありますよ~♪オニキスは限定販売なのでご予約はお早めに!!

イヤーココ 
 6パッチ×5シート ¥8,800

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定