スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

マスクトラブルによる肌荒れ、ニキビ、肝斑の救世主♪ドクターリセラからの新商品♪リッチホワイトエッセンス♪

2021年02月12日 Comment(0)

こんにちは☆美肌専門メディカルサロングレースの石川です♪

コロナ禍にも関わらず、いつもたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。引き続き、コロナ対策を徹底し元気に営業してまいります☆

最近は、肌荒れをどうにかしたい、ニキビが出来た、顔がたるんだ気がする、などのお問い合わせを多数いただきます。マスク生活が当たり前となり、それと同時に様々なお肌のトラブルが出てくるかと思います。

 

マスクがお肌への刺激や負担となり、バリア機能が乱れ肌荒れやニキビ、かゆみなどを引き起こしてしまします。

 

私の場合は、今まで出来なかったところにニキビが出来たり、一番嫌なのが肝斑が濃くなったことです(>_<)

ちょうど頬骨のいちばん高いところにあり、マスクでこすれやすい位置にあるので、くっきり横線をピッと引いたような状態に。。
蛍光灯の下で見たら悲惨です。娘にも「ママ、なんか茶色に汚れてるよ」と言われる始末。。

だいたい30代前後から発症されると言われる肝斑ですが、この先も長いお付き合いになるので上手に目立たなくしていく事がポイントなのかなと思います。実際に私と同じように肝斑が濃くなった、と悩まれている方もたくさんいます。

横線がピッから筆でのっぺりになるのは避けたいところなので、茶色い色素を薄くしてくれる美白美容液を入れたり、身体の中からは飲む日焼け止めと言われるサプリメントを一年中飲み対策をしています。

 

 

また、摩擦は絶対NGなので、クレンジングのときにゴシゴシしない、タオルでも優しくおさえる程度にする、など気をつけてはいます。

 

ちょうどそんな時、ナイスなタイミングでドクターリセラから新商品が出ました!!
トラネキサム酸配合の薬用美容液。リッチホワイトエッセンスです♪
30ml 8800円(税込)


↓↓↓↓クリック
リッチホワイトエッセンス特設ページです♪

肝斑だけでなく、マスク荒れやニキビ、敏感肌による炎症にも効果があるんです。今まで美白美容液が刺激になり、なかなか使えなかった方でも安心して使えるものなので、期待大です!

シミにもたくさん種類があり、場合によっては効果がないもの使っている可能性もあります(>_<)
中にはこれって肝斑?シミ?と見分けがつかず分からない方もいらっしゃるかと思います。そんな時はいつでもご相談くださいね♪

 

★今月キャンペーンはコチラ

☆2月お誕生日のお客様は2/27まで、お化粧品・エステが20%off!!となります♪(※一部商品除く)

★ご自宅への発送も可能ですよ!(時間指定可)

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★ しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです! 肌トラブルはお任せ下さい♪

月別アーカイブ

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示