スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

お肌の乾燥対策をご紹介します★お肌も身体も水分補給は大事です★

2021年01月13日 Comment(0)

こんにちは🎵美肌専門メディカルサロングレースの石川です😊

先日、料理上手の社長が鏡開きにおいしいぜんざいを作ってくださいました。朝からポカポカ身体の芯から温まりました🎵日本のしきたりを大事にされ、毎年、新年7日は七草がゆも作ってくださり、無病息災を祈願します。お正月、暴飲暴食で疲れた私の胃腸を癒してくれます😊今年も1年頑張ります!いつもありがとうございます。

年が明け、ぐっと寒い日が続きますね。気温が下がり、湿度も下がるとお肌は必要な水分が奪われ乾燥してきます。エアコンなどの暖房器具で、室内もカラカラ状態になり、ふと自宅の湿度計を見ると30%ほど、、、加湿器が追いつきません💦室内での理想の湿度は40~60%とされています。

乾燥するとお肌は、カサカサ、ゴワゴワ、、ツッパリ感も出てきます、、ひどい方は白い粉をふき痒くなったりします💦また、乾燥によってニキビが出来たり、シワや毛穴の開きの原因となったりします。

乾燥する時期は保湿が重要となるのですが、朝、晩のスキンケアではいつものお手入れに保湿たっぷりのパックをプラスしたり、水分が蒸発するのを防ぐ保湿クリームもおススメです。肌質は人によってさまざまなので、何を使えばいいのか分からない方はぜひ一度ご相談くださいね🎵

ちなみにドクターリセラADS肌改善プログラムをされている方は過度な保湿はなるべく控えていただいています。これにはきちんとした理由があります。気になる方はいつでもお尋ねください😊
そんなプログラム改善中の方も、そうでない方も、日中の乾燥対策にめちゃくちゃおススメなのが、こちらです!!
↓↓↓

メイクの上からでも使えます🎵私は常にしゅっしゅしゅっしゅとふりかけています。
マスクの中は雑菌まみれですが、このウォーターはお肌を清潔に整えてくれる効果もあります。ニキビトラブルでお悩みの方もぜひ使っていただきたいです!!
そしてなんといっても気持ちがいいです!お肌が生き返る感覚です(笑)

ウォーターはなんと水だけで作られています!!こんな化粧水どこ探してもきっとないでしょう。
このお水がお肌を元気にします。また、抗菌作用、赤みなどの炎症を抑える効果もあります!!詳しくはコチラをご覧ください🎵
テスターもあるので、ぜひ一度使用感も試してみてくださいね😄

★新春お年玉抽選🎍実施中♪ご来店の際はグレースからの年賀はがきをご持参ください♪

★新春福袋キャンペーンはコチラ

☆1月お誕生日のお客様は1/30まで、お化粧品・エステが20%off!!となります♪(※一部商品除く)

★ご自宅への発送も可能ですよ!(時間指定可)

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定