スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

勉強をしにある場所へ行ってきました♪

2019年03月06日 Comment(0)

みなさん、こんにちは!グレース店長 田中奈奈です。

最近、3年ぶりに髪をバッサリショートヘアーに切りました♪

なんとなく肩こりが楽になったように感じます(笑)

髪の毛の重みで頭皮が疲れていたのかも?!

以前もブログで書きましたが、たるみケア=頭皮ケアは不可欠です‼

グレースでは新しく頭皮ケアもスタートします!ぜひお楽しみに♪

 

**

タイトルにもありますが、先日スタッフの石川と勉強をしにある場所へ行ってきました‼

ある場所とは・・・

宮崎市にあります【マハロプラス】さん!

洗練されたデザインの店内に、スタッフさんはきれいな方ばかり☆

マハロプラスの店長さんの林さんは、私が福岡で勤めていたエステサロンで一緒に働いていたエステティシャンです。

当時からずば抜けて丁寧な接客と、技術に対しての真剣さを持ち合わせており

私の尊敬するエステティシャンの一人でもあります。

マハロプラスさんへ入ってすぐ感じたことは「高級感」と「美しさ」でした。

スタッフさん全員が輝いていて、品があり、とても非現実的な場所でした。

 

お手入れのメニューはリフトアップのために「ハイパーナイフ」という美容機器を用いての施術をしていただきました。

すごく気持ちがよく、フェイスラインがスッキリして想像以上の結果でした♪

 

やはり、ほかのサロンに足を運び、自らの肌を通して感じることはすごく勉強になります。

自分たちの接客や技術、エステティシャンとしての姿勢がどうなのか。見直すきっかけにもなりました。

 

自分がお客様の立場だったら

大切な人に来てもらうとしたら

という視点で考え直すことで、今グレースに通ってくださっているお客様方に

さらにご満足いただき、数あるサロンの中から「グレースだから行きたい」と思っていただけるサロンになるためには

もっともっと成長していかなければならないなと感じる一日となりました。

 

お客様に来ていただけていること。

 

そのことに心から感謝し、肌トラブルを改善していくことを追求し

お客様の笑顔を拝見できるように務めていくためにグレースで働かせていただいているんだなと

改めて感じさせていただきました。

 

たくさんの学びをくださった「マハロプラス」のみなさん、ありがとうございました。

 

 

★今月のキャンペーンはコチラ

☆3月お誕生日のお客様は3/30まで

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定