スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

きちんと栄養をとりながら引き締まった体作り!そんな声にお応えします

2019年01月17日 Comment(0)

こんにちは。グレースの矢山です。

鏡開きも終わりましたが、まだお餅が恋しく一昨日はぜんざいを作ってしまいました(笑)

体重も少し増えてしまった&糖質の摂り過ぎには注意したい今日この頃です。

痩せなきゃって思っている方も多くありませんか?

そんなあなたにオススメなのが、ソイシェイプル!!!

植物性のタンパク質なので、ムキムキにはなりません!

むしろ、身体の内側から引き締めてくれ、女性らしいラインへ♪

ダイエット中の方にもピッタリ♪

また、1杯で一日に必要なビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維を1/3摂取できるのです♪

朝ご飯を食べない方、小腹が空いた時にもオススメです。

一食置き換えもいいですよ♪

ほんのり甘くて美味しいです!

また、飲むタイミングのポイント

①就寝前

効果的な理由としては、成長ホルモンが関係しているようです。

成長ホルモンが活発に機能している時こそ、タンパク質の吸収を高める事ができる絶好のチャンス。

(眠って30分~3時間ほどがピーク)

胃への負担も考え、30分前~1時間前に摂取するのが理想ですよ。

カロリーも控えめなので安心してお飲みいただけます♪

②朝

朝は、体内から栄養素や水分が足りなくなっているからです。

その状態で、ソイシェイプルを摂取する事でより吸収し、無駄なく役に立つという事になります。

なので、朝ご飯を食べないといけない理由が分かりますね!

栄養とらずのダイエットはお肌も体にもよくありませんよ!!

手軽に栄養補給できるソイシェイプル、オススメです!

今なら2470ハビッツ1つプレゼント中です!(1980円相当)

こちらのハビッツも腸内の大掃除&食物繊維、タンパク質、ビタミンが豊富ですよ。

ソイシェイプルと混ぜて、私は飲んでいます♪

お肌がツルスベに!!

是非お試しください♪

★今月のキャンペーンはコチラ

☆1月お誕生日のお客様は1/31まで

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

★脱毛で通われているお客様へ

インフルエンザ予防接種後の1週間は脱毛が出来かねますので、ご予約日の調整をお願いいたします。

ご予約日の変更はラインにても受付中ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定