スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

ちょっと背伸びをして・・・あの場所で誕生日のお祝いをしてきました♪

2018年11月16日 Comment(0)

みなさん、こんにちは!グレース店長 田中奈奈です。

先日、ちょっと背伸びをして・・・私の30歳のお誕生日のお祝いに「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」へ泊りに行ってきました♪

30歳という節目に、ちょっぴり贅沢な場所で過ごしたいと主人にお願いして♪

お部屋にはなんと「HAPPY BIRTHDAY」のカードが!!さすがシェラトン!!(笑)

写真は撮り忘れましたが、夕食のデザートでもバースデーのプレートが出てきました♡サプライズは嬉しいですね(*^_^*)

じゅんきくんは終始パパにべったり♪あっという間の2日間でしたが、非日常の時間をゆっくりと過ごすことが出来大満足でした!!

40歳の誕生日には星野リゾート巡りをしたいです♡夢はでっかく!!(笑)

***

ところで

病気の原因の90%と言われている「活性酸素」を体に貯めこんでいませんか?

活性酸素とは…細菌を酸化して無害化してくれる大切な物。ですが、過剰に蓄積されると細胞を破壊して細胞をサビさせてしまいます。

呼吸でも活性酸素は発生すると言われていますが、注目したいのが外的要因による活性酸素の発生です。

たとえば

※googleより引用

 

他にも、電磁波や睡眠不足、たばこなども活性酸素を産んでしまいます。

活性酸素によるトラブルはどんなものがあるの?

肌荒れ、しみ、シワ、花粉症、アレルギー、アトピー性皮膚炎、子宮内膜症、脳こうそく、ガン、動脈硬化など

様々な病気や症状を引き起こしてしまうと言われています。

でも、実際・・・避けられないものばかり(笑)

ストレスと言われてしまえばもう諦めモードになりませんか?(笑)

でも!!そんな方へ朗報です♡酸化を防いでくれる食べ物があるんです!!

抗酸化食品にはどんなものがあるの?

これからの時期に美味しいカニや、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ、にんじん、イチゴなど

飲み物では、なんと赤ワイン!!や紅茶などもございます(*^_^*)

色の濃いものが多いですね!!

でも、なかなか食事では補いきれない(T_T)という方は抗酸化力のあるものをサプリメントで摂取するという方法もございます。

抗酸化力も高く、日焼けもしにくい最強のサプリメントがありますが

ご紹介はまた今度♡次回のブログにてご紹介させてくださいませ(*^_^*)

これから冬の食材は美味しいものが増えてきますね♡楽しみです!!

 

★今月のキャンペーンはコチラ

☆11月お誕生日のお客様は11/30まで

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

★脱毛で通われているお客様へ

これからインフルエンザの予防接種を受けられる方が増えてくるかと思います。

予防接種後の1週間は脱毛が出来かねますので、ご予約日の調整をお願いいたします。

ご予約日の変更はラインにても受付中ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定