スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

たった1週間で生まれたての肌に!今話題のハーブピーリング FCR☆

2018年10月20日 Comment(0)

皆さまこんにちわは☆石川です(*^_^*)

昨日は長男(6才)のはじめてのお泊り保育で、朝から”むかばき”へ元気に旅立ちました♪

本人は待ちに待った当日でしたが、私はというと数日前からソワソワで、寂しくて泣かないかな(>_<)ちゃんとご飯食べられるかな(>_<)ちゃんと寝れるかな(>_<)なんて心配で心配で、、、(>_<)親心ですね、、

長男がいない夜を過ごす事がはじめての事なのでちょっぴり寂しかったです(T_T)

この間まで赤ちゃんだと思っていたのに、なんだかあっという間に大きくなったなぁ、いつかは巣立つ日がくるんだなぁ(←まだ早すぎ)と改めて感じる秋の朝でした☆

さてさて、話は変わりますが先日サロンミーティングの技術練習で初めて

ハーブピーリングFCRを受けました!!

FCR はじめてお聞きになられた方もいらっしゃると思います♪

たった1週間で生まれたての肌に!7日間でお肌をターンオーバーさせます!

こちらがFCRを受けたビフォー アフターです(*^_^*)

じゃん↓↓↓

左がビフォーで右がアフターです♪

今年の夏、急激にあご部分にニキビが出来はじめ、施術前は炎症後、色素沈着してしまったニキビ痕が無数にありますよね(@_@;)

恐らく、今年の夏は湿度が高く、皮脂がかなり分泌され、毛穴がつまり角質が肥厚した(お手入れ不足でした、、、)

           +

ホルモンバランスの乱れ、そして毎晩のお楽しみ♪キンキンに冷えたビールやお酒の影響で腸内環境が乱れ

一気にあごに大量のニキビが発生したと思われます。

エステティシャンとして、深く深く反省した今年の夏だったのですが、

このニキビ跡の色素沈着が1回の施術でかなり薄くなりました!!

更に、顔全体のくすみがとれ、毛穴もキュッと引き締まり、リフトアップしてるんです(・∀・)

ぼやけていたフェイスラインが若干シュッとしています(・∀・)

ほうれい線が若干薄くなり、頬にはツヤ玉が出現しています(・∀・)

頬にあるそばかすも少し薄くなっています(・∀・)

更にお化粧ノリも凄~く良くなり、顔色がワントーン上がっています(・∀・)

 

今、芸能人やモデルさんの間でも話題のハーブピーリング!FCRとは?

韓国の美容クリニックナンバー1トリートメントのFCR

FCRは、海洋性ミネラルを豊富に含むコーラル(珊瑚)、スポンジアや天然植物による活性成分をお肌の深層部へと浸透さ

せ、アルブチン、ナイアシンアミドといった美白成分、10種類の天然ハーブ、幹細胞エキス等の成長因子を導入し、

本来もっている肌の自然治癒力を最大限に引きだしてお肌の細胞活性と肌再生を促進します。

※スポンジア=珊瑚を主成分としたミクロのトゲ状の成分

余分な古い角質の除去やニキビなどの毒素の排出をし、新しい細胞をどんどん作りだし、トラブルの出来にくい生まれたての

赤ちゃんのようなお肌へ導きます。

従来のピーリングとは違い細胞レベルで働きかける事により、通常28日周期と言われるターンオーバーを

7日で行う!

という画期的なトリートメントです\(^o^)/

ハーブピーリングって痛いの!?

こちらよくご質問をいただくのですが、ハーブを入れ込む中で、チクチクと針が刺さるような刺激があります☆

この刺激は個人差があるのですが、私自身は想像していた痛みよりもはるかにマイルドな感じでした(*^_^*)

痛みに強いのかもしれませんが(^^ゞ

細胞が活性され、下から上に押し上げられていくことで、

古い角質が剥がれおちていきます。いわゆる皮むけで、この皮むけも私の場合はほとんどなく

お化粧もいつも通り出来ました♪

肌質によっては、ボロボロに皮剥ける方もいらっしゃるので、

大事なご予定がある2週間前くらいに施術されると良いですね♪

※こちらはモニターさんのお写真です。

これだけ剥けたら気持ち良さそうですね(^^)

脱皮後はツルツルのむきたまごの様なお肌に☆

秋から冬にかけてとってもオススメの施術です!

FCR後のADS化粧品はぐんぐん有効成分が入り、更にお肌ピカピカになります(^^)

私もやみつきになりそうです(´∀`)

気になる方は是非お声かけくださいね♪

初回はかなりお得に受けられますよ♪

 

★今月のキャンペーンはコチラ

★ミラクルトックスご注文受付中♪

★今月お誕生日のお客様は10/31まで★

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

 

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定