スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

紫外線対策で美肌キープ!!

2018年04月04日 Comment(0)

昨日は、早朝のサンビーチへサンドアートを見に行ってきました。
作品の繊細さにビックリ!!これ砂で出来てるんですよ!!!
人魚のリアルさや周りの貝殻も細かくて、そりゃーもう凄いです!!

まだ肌寒い早朝でしたが、ワンちゃんのお散歩や海辺でギターの練習してる人達
小さな子連れのファミリーでビーチは賑わっていました。
潮風に吹かれながらベンチに座り暫しボーッっと海を眺めていたら、、、

暑い!!!
日差しが暑い!!!

海辺で黄昏ている場合じゃなかったです!!
このまま紫外線の洗礼を浴びる所でした(笑)
これからの時期は油断も隙もありませんよ!!!

みなさん、老化の8割は紫外線が原因ってご存知ですか?
一般的に光老化と言われていますが、UVAがお肌の奥のコラーゲンを破壊し
タルミの原因を引き起こしています。

4月からは春のポカポカ陽気で紫外線も一気に右肩上がり!!!
過酷な冬を乗り越えてきたお肌はダメージも大きく乾燥しがち。。
より紫外線ダメージ受けやすくなっているので要注意です!

紫外線にはUVA波とUVB波があります。
●UVA(紫外線A波)生活紫外線
波長が長く、雲やガラスを通り抜けてお肌の奥の真皮まで届きます。
シワやたるみの原因になります。

●UVB(紫外線B波)レジャー紫外線
波長はUVAよりも短いが表皮に届きメラニンを刺激します。
→乾燥、シワ、肌荒れ、シミの原因に。

基本的には1年中降りそそいでいるのですが、主に春から秋にかけて多く降り注いでいるんです!!
紫外線ケアは真夏だけ!!って大間違いですよ!!
今からでも紫外線ケアは間に合います!!

そんな貴女にグレースではUVキャンペーン実施中です!
お肌や生活環境に合わせてお選びいただけます。
私のお肌にはどれが良いの?とお悩みの方は是非ご相談くださいね♪

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定