諦めていたシミ。肌質改善で素敵な笑顔を取り戻しました♪【延岡市 エステ】
皆さま、こんにちは♪【40代からのシミ・シワ・たるみを撃退!!】美肌専門メディカルサロンメディカルサロン グレースの石川です♪
2026年 九州・中四国・沖縄地区 肌質改善コンテスト地区別セミファイナリストに選ばれましたN様。
担当エステティシャンの吉岡さんとの感動ストーリーをご紹介いたします♪
以下、吉岡さんのインスタグラムより
この度、2026年 九州・中四国・沖縄地区 肌質改善コンテストにおいて、270症例の応募の中から、グレースのお客様が地区別セミファイナリスト3名のうちの1名に選出されました!
数ある症例の中から選ばれたことは、お客様の日々の努力と、私たちを信じてホームケアを続けてくださった積み重ねがあってこその結果です。本当におめでとうございます!
肌質改善期間1年
~お客様からいただいたご感想~
気づいた頃には左頬に約1cmの大きなシミがありました。
毎日鏡を見るたびに気になりながらも、
『もう消えないだろう…』と半ば諦めていました。
そんな時、娘から『ママ、これなあに?』と言われたことがきっかけでした。
『子どものためにも、綺麗な肌のママでいたい。』その想いから肌質改善をスタートしました。
最初は、本当に綺麗になるのか半信半疑でしたが、少しずつ変化を実感できるようになりました。
・シミが薄くなった
・肌のトーンが明るくなった
・毛穴も気にならなくなった
そして今では、毎日鏡を見るのが楽しみになりました。これからも年齢に負けず、もっと綺麗な肌を目指したいです。
このようなお言葉をいただき、エステティシャンとして本当に嬉しく思います。
シミは、ただの肌悩みではありません。鏡を見るたびに気持ちまで沈んでしまったり、人と目を合わせることが苦手になったり…。
シミは、お肌だけでなく心にも影響を与えてしまうことがあります。
でも、
肌が変わると、表情が変わる。表情が変わると、自信が生まれる。私たちは、その瞬間をこれまで何度も見届けてきました。
「もう無理かもしれない…」
「今さら遅いかな…」
そう思っている方こそ、ぜひ一度ご相談ください。未来のあなたが、「あの時、一歩踏み出して本当に良かった。」そう思える日がきっと来るはずです。
あなたの「変わりたい」という想いを、グレースは全力でサポートいたします!

□今月のキャンペーン
□グレースオンラインショップ
シミケアもエステも脱毛も延岡市にある「グレース」にお任せくださいね♪
美肌専門メディカルサロン グレース
〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)
●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561
スタッフ一同心よりお待ちしております!



コメント
現在コメントは受け付けておりません。