スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

すごいぞチアシード!!

こんにちは矢山です

台風13号の影響はあるのかどうか、、、

今のところ静ですね

私がこちらに引っ越してきて

もうすぐ丸6年

引っ越してきた当時は台風が来るとなったら

物干し竿を片づけたり、飛ばないようにしたりと

対策をするほどすごいのが来るんだ~と

びっくりしたのを覚えています

関東は台風、、、たいしたことなかったです

特にうちの前は雨がすごいと

道がなくなるので家から出られないなんてこと

何回かありましたね(笑)

朝のニュースでやってましたが

温暖化の影響で異常気象が起こってるとか、、、

私たちの子供、孫の時代にはどうなっているのか、、、

そんな本日は

チアシード

最近お馴染みのチアシード

リセラからも新発売

300g 1836円たっぷり入ってますよ

チアシードとは

メキシコが原産の植物で

古代マヤ、アステカ時代からの健康有用食材

生命の源として重用されていたそうです

大さじ1杯のチアシードがあれば1日に必要な

栄養素のサポートができる

と、言われるほど多くの栄養をバランスよく含んでいます

私は見てびっくり

オメガ3が鮭の8倍

食物繊維が玄米の8倍

タンパク質がいんげん豆の6倍

カルシウムが牛乳の8倍

鉄がレバーの2.4倍

カリウムがバナナの2倍

マグネシウムがブロッコリーの15倍

セリンが亜麻種の4倍

リンが牛乳の1.1倍

こんなにも栄養をもっているなんて

みなさんご存じでしたか

すごくないですか

こんな小さな粒の中にたくさんの栄養があるなんて

正直疑ってしまいます(笑)

食べ方はさまざまですが

私はヨーグルトに入れて食べました

プチプチの触感がたまりません

大さじ1ではなく

ドバっとたくさん入れます(笑)

先生はお味噌汁にいれると

おいしいそうです

こんなにすごいチアシード

実は黒ハビッツ、緑ハビッツにはいってるんです

やはりはハビッツすごい

私もずっと飲んでます

便秘知らずです

お試しあれ~

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定