スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

秋の新メニュー【GlazeSoftPeel~グレーズソフトピール】スタート!

 

皆さん、こんにちは!【40代からのシミ、シワ、たるみを撃退!!】宮崎県延岡市にある美肌専門メディカルサロングレースの山本です♪

 

9月とは言え、まだまだ真夏のような暑さ。。。体もお肌も疲れが出てくる季節ですね。そこで!!夏の疲れたお肌をリセットし、お肌の土台を整えて水分と弾力を与える新メニューのご紹介です!!

 

【GlazeSoftPeel~グレーズソフトピール~】

鍵となるハイビスカス酸と4つの厳選されたピーリング成分が黄金比率でブレンドされ、7種類の優れたコラーゲンと水分管理に必要なアクアGGなどこだわり成分満載です♪

 

 

余分な角質は除去し、お肌に水分をストックしながらマッサージで肌を元気にしていく新しいトリートメント。15万本のイノスピキュール(針)をインプラントするVOSケアのHARIとHARIケアの間にするインターバルピーリーングとして、もちろん単体でグレーズソフトピールのみを受けてもOKです!!

 

 

そしてなんと!首のたるみやシワもお顔と同じようにケアできるんです!!お顔は綺麗にしててもお首は難しく、しかも年齢が出てしまう。。。手と首は年齢を隠せない場所ですよね。

 

 

お顔とは異なり首には靭帯が無い為、放っておくと垂れ下がる一方。さらに毛穴が多く皮脂も多い為、皮膚呼吸がしづらくなり、タンパク質変性により首イボになっている方多いですよね?だからこそ、お顔同様に首のケアも必要なのです!どんどん老化は進むので首のケアは早めのお手入れが重要です!お顔も首も、うるツヤ肌へ整えましょう!!

 

こんな方におススメ!!

◾️HARIに興味はあるけどチクチクが心配な方

◾️首ケアを始めたい方

◾️毛穴の開き

◾️くすみ

◾️小顔

◾️透明感

◾️艶と弾力

VOSサロンケアは15万本のイノスピキュール(針)ですが、グレーズソフトピールは1万本!イノスピキュールに特殊コーティングしているからチクチク感もほとんどなくマイルドな体感です!!

 

沢山のお花の美容エキス配合なので、トリートメント中はとてもいい香りに包まれて癒されます。香りって脳に記憶されるんですって!どこかでお花の香りを嗅ぐたびに、このグレーズピールを思い出して細胞自体が元気になるといいですね♪

施術工程

■クレンジング

■グレーズソフトピール塗布

■グレーズハイドロゲルでマッサージ

■ベルベットタッチクリームで入れ込み

■グレーズゲルマスクでパック(20分)

■お仕上げ

 

 

グレーズソフトピール(1パーツ) 60分 11000円 
初回お試し価格 8800円

(2パーツ) 85分 19800円

初回お試し価格 16500円

 

【注意事項】

■ソフトピール後は十分な保湿ケアをおススメします。

■施術範囲はお顔・首・デコルテが可能ですが、デコルテはお顔より赤くなる可能性がございます。

■レーザー・スクラブ・WAX脱毛は1週間程度感覚をあけてください。

■酸を使用するため、お顔に傷や赤みがある方はお断りしております。

■敏感肌の方は赤みが出る可能性もございます。

■施術を受けられた日の夜は、軽くぬるま湯での洗顔をオススメします。

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定