スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

女性が一生の内に何本の口紅を食べていると思いますか?

2018年10月26日 Comment(0)

こんにちは。グレースの矢山です。

毎週日曜日は、野球の練習試合に参加しております。

最近では息子達も試合に出られるようになり、ますます応援にも力が入ります!!

ですが、まだまだ日中は紫外線も強く、日傘に帽子、サンカットスプレーが欠かせないです!

しっかり日焼け止めも塗りましょうね♫

さて、先日知り合いの方にメイクしてもらった末っ子結衣。

ダンスはしておりませんが、髪の毛とメイクをダンススタイルに仕上げていただきました。

(朝は寒かったのでコート着ております)

とっても嬉しかったようで、皆に自慢しておりました(笑)

私のメイク道具を勝手に使う事、多々あります(笑)

女の子は好きですね~!

私達社会人は毎日メイクを当たり前にしますね。

突然ですが

女性が一生涯のうちに何本もの口紅を食べていると思いますか?

なんとその数、5~10本!!

多い方だと30~50本!!!!

知らず知らずのうちに、食事と一緒に食べてしまっているのです!!

恐ろしですね、、、。

その成分の中には、香料、酸化防止剤、石油で作られたタール色素などが配合されており

それらが身体の不調の原因ともなります。

また、唇は皮膚が粘膜で薄く吸収しやすい所です。

買う時には慎重に選ぶ必要がありますね!

毎日使う物だからこそ、身体やお肌に優しい物を選びましょう♪

リセラの透輝メイクは、石油系合成界面活性剤、香料、防腐剤、着色料、鉱物油は一切使用しておりません。

安心してお使いいただけますよ♪

★今月のキャンペーンはコチラ

★ミラクルトックスご注文受付中♪

★今月お誕生日のお客様は10/31まで★

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定