スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

ハイフでぼやけていた輪郭がスッキリに♪リフトアップしたい方、小顔になりたい方!!必見です!

2021年01月26日 Comment(0)

こんにちは☆美肌専門メディカルサロングレースの石川です☆

今回はグレースで大人気のハイフについて書かせていただきます☆
宮崎県内でもハイフを取り扱っているサロンはまだまだ数少なく、県北は唯一グレースでしか受けられません!!


ハイフも色々な種類のものがありますが、グレースではbeautytechnics社のウル5ゴールドを使用しております。結果が違います!!

ハイフって何?どんなもの?とご質問をいただくのですが、
簡単に言うとハイフは【メスを使わないリフトアップ】です!!

~こんな方におススメです~
・効果を早く感じたい方

・30歳を過ぎて顔のたるみが気になる方
・ほうれい線が気になる方
・目の下のたるみが気になる方
・おでこや目元のシワが気になる方
・エラが張って見えるのが嫌な方

・マリオネットライン、ゴルゴラインが気になる方
・小顔になりたい方
・フェイスラインがぼやけている方
・とにかく顔を整形級に変えたい方(全顔照射がおススメ!!)

顔のたるみは肌が痩せていくことも原因のひとつとしてありますが、顔の筋肉が年齢とともにゆるんでしまうことも考えられます。ハイフはそのゆるんでしまった筋肉をギューッと縮め若々しい筋肉を作ってくれます☆筋肉から若返るのでお顔の印象がかなり違います!そして何より即効性もあるので早くリフトアップされたい方にはおススメです。さらに、細胞の修復、再生の過程で照射直後よりも、1~2か月後が最大に効果が出ます!!
一度ハイフを受けられた方は必ずリピートしてくださいます。私もハイフなしの人生が考えられません。。

1年前(左)と現在(右)です。1年前より顔が上がっています!!頬、目の位置フェイスラインが全く違いますね、、。ぼやけていた輪郭がスッキリしています。遠目でみるとさらに良く分かります。1年前の顔に戻りたくないです!!(笑)
ハイフ気になる方、受けて後悔はないと思います☆

 

 


★新春年賀はがき抽選実施中♪ご来店の際はグレースからの年賀はがきをご持参ください♪

★新春福袋キャンペーンはコチラ

☆1月お誕生日のお客様は1/30まで、お化粧品・エステが20%off!!となります♪(※一部商品除く)

★ご自宅への発送も可能ですよ!(時間指定可)

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定