スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

私がエステティシャンをしている理由

2019年08月19日 Comment(0)

 

皆さんこんにちは!7月10日から入社しました寺西です。初めてのブログ投稿ドキドキしております!

自己紹介も含めて私がエステティシャンをしている理由をお話しさせて頂きます。

美容業界で働きたいと思い始めたのが、中学2年生ぐらいの時でした。その頃から色々なお化粧品、スキンケアを試すことがとても大好きでした。もちろんその当時は母のを使用していました(笑)

高校に入学すると同時に進学は絶対にエステの美容学校に行くと決め、3年間その意志は変わることなく無事美容学校に入学できました。

 

2年間沢山のことを勉強し、卒業後はエステティシャンとして約3年間福岡で勤務しておりました。私の周りで働いている方達は年齢問わず素晴らしいエステティシャンばかりで毎日が勉強と経験の日々でした。

エステティシャンを目指した1番のきっかけは、やはり自分自身いつまでもキレイでいたい。でしたが、実際現場に入って働いているとまた違った思いが出てきました。

それは、施術が終わったあとお客様からとてもステキな笑顔で「ありがとう」と言って頂いたことです。エステティシャンとして働いていて心の底からよかったと感じました。

ずっと福岡で働いていたいという気持ちはあったのですが、地元の日向市に戻ることになり帰省してもエステティシャンとして働いていたいと思いご縁でグレースで働くことができました。

これからも沢山のお客様を笑顔にし、エステティシャンとして活躍していきたいと思っています!よろしくお願い致します!

お気軽にお問い合わせくださいね♪

★今月のキャンペーンはコチラ

☆8月お誕生日のお客様は8/31まで

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

肌トラブル改善専門サロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★ しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです! 肌トラブルはお任せ下さい♪

月別アーカイブ

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示