スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

小じわが、大じわになる前にエイジングケアシリーズで若返り!

2018年11月08日 小じわが、大じわになる前にエイジングケアシリーズで若返り! はコメントを受け付けていません。

こんにちは。矢山です。

昨日は暖かく過ごしやすかったですが、立冬だったようですね!

風邪をひかれる方も多くなってきてますので

寝る、食べる、適度な運動を心がけましょう!

また、延岡の植物園はコスモスが見頃だそうです。

お時間ある方は是非今週末にでも見に行かれてください♪

さて、最近人気シリーズの一つ。

ディーヴァシリーズ。

・年齢による乾燥肌に悩んでいる

・しわ、たるみが気になる

・影ができる

・ADSの使用が難しい

・アクアヴィーナスシリーズでは物足りない

・保湿力のあるテクチャーが好み

年齢によって日々失われてしまうハリ、弾力を取り戻す為には絶対ディーヴァです!

ディーヴァシリーズは真皮層に働きかけ、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の増殖を促します。

そもそも何故、ハリが失われるのか

①UV-A波による真皮層へのダメージ

太陽がでていない時でも、真皮層まで届くUV-A波が降りそそいでいます。

日々の紫外線ケアをきちんとしていたかが鍵です。

②糖の過剰摂取

糖分を摂りすぎると、消費できなかった糖とタンパク質が結びつき固まります。

くすみや、たるみに繋がります。

③血液の質と流れ

血液が隅々まで運ばれていないと、栄養と酸素が行き届いておりません。

また、栄養も偏っていては質の良い血液を作る事ができません。

肌のハリ、弾力は表皮ではなく、真皮のコラーゲン、エラスチンがなどが多いか少ないかです。

イメージとしては、弾力のあるお肌は新品のベッド。

バネが折れたりもろくなったりすると沈みますよね。

そこがシワといった感じでしょうか。

今小ジワを、大ジワにさせない為にもアンチエイジング化粧品で、スキンケアする事をオススメします!

更にすごいのが、オートファジーといって、細胞の中のゴミを排出し美容成分を入れるというあり得ない事をしてくれるんです。

いらないゴミを排出するんですよ!

デトックスです!

そんなお化粧品他にありますか!?

初めて聞いた時は衝撃的でした!

また、たるみの元となる糖ともおさらば、抗糖化作用まで。

こんなのほしかったーとのお声いただきますよ。

まさに38歳以上の方必見です!

細胞の活性、オートファジー、保湿力も抜群によいです!

小ジワや法令線、深くなる前にケアしましょう!

 

★今月のキャンペーンはコチラ

☆11月お誕生日のお客様は11/30まで

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

★脱毛で通われているお客様へ

これからインフルエンザの予防接種を受けられる方が増えてくるかと思います。

予防接種後の1週間は脱毛が出来かねますので、ご予約日の調整をお願いいたします。

ご予約日の変更はラインにても受付中ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

肌トラブル改善専門サロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・第2・第4月曜
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

現在コメントは受け付けておりません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★ しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです! 肌トラブルはお任せ下さい♪

月別アーカイブ

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示