スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

地区の運動会に参加してきました♪地域の方との交流に感謝!

2018年11月06日 Comment(0)

こんにちは。矢山です。

11月3日は、毎年恒例の地区の運動会でした♪

(次男の顔すごいですね)

と言っても、子供は数えられるほど。

ほとんどがお年寄りで、60歳以上や70歳以上の種目が多いです。

小学生の部では人数が足りなく、若い者が強制的に走らされます(笑)

私世代も中々レアなので、私も走らされます(笑)

でも参加しただけで景品がもらえますし、交流を深められるのが嬉しいですね!

景品は、日用品やお菓子。

子供達は嬉しいばかりです。

私は放送係りで参加したのですが、晴喜も一緒に放送頑張りました!

結衣は毎年恥ずかしいのか、走らなかったのですが今年は参加してくれ成長を感じました♪

来年には小学生になるので、矢山家3兄妹で活躍してくれる事期待します!

私達は赤組でしたが、優勝しましたよー♪

接戦でした(笑)

また、こういったイベントでもないと、地域のか方との交流も少なってきているのでありがたく感じます。

来年も是非参加したいです!!

さて、11月もスタートしましたがお肌乾燥していませんか?

空気も乾燥し、予想以上にお肌にダメージを与えているかもしれません!

また、先日の石川のブログにもありましたが実は今お使いの化粧品が原因で乾燥肌やトラブルを招いているかもしれません。

ずっと使っているから化粧品が原因だなんて、誰もが思わないことですよね。

ですが、石油系界面活性剤を初め、添加物がお肌のバリア機能を少しずつ破壊しています。

長年使っているのが、数年後、数十年後お肌に何かしらのトラブルとなり現れます。

今お使いの化粧品で、お肌の改善が見られなかった方はスキンケアの見直しをオススメいたします。

スキンケア見直すなら今月もお得です!

是非お試しください♪

お肌絶対変わります♪

スキンケアが楽しくなりますよ♪

 

★今月のキャンペーンはコチラ

☆11月お誕生日のお客様は11/30まで

お化粧品・エステが20%off!!となります♪

(※一部商品除く)

♢ご自宅への郵送も可能ですよ!(時間指定可)

 

 

 

 

 

 

 

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定