スタッフブログ

ビューティー&ヒーリング "グレース" オフィシャルブログ

贅沢パック!!

2016年09月14日 Comment(0)

こんにちは矢山です

台風は心配ですが

今日のお天気は過ごしやすいですね

土曜日はチーフの送別会をしましたが

実は矢山家の二男の6歳の誕生日でもありました

この子、一番大きく生まれてきたのです

3855g(笑)大きかったです

家は休みの日に誕生会をするので

日曜日にしましたよ

矢山家の子供達は5、6、7月生まれなのですが

イチゴがない時期なのです

手作りするので旬のものを使います

今回は桃とキウイです

桃の甘みが薄く微妙でしたが

形はあまりよくないですが子供たちは喜んでくれます

嬉しいです

来年は1年生早いものです

そんな本日はパック

パックといえば、パラオパック

90g 6480円

まずは角質を取り除いてあげます

角質がたまると?

角質が分厚いと、どんなに美容液を塗っても入りません

そんな分厚い角質をパラオパックで取り除くことによって

美容液の浸透がよくなります

パラオパックとは?

パラオの壮大な海で作られた純白の泥

ミネラルを豊富に含み

細やかな粒子状で毛穴の汚れを吸着し

透明感満ちたお肌に

更にプラセンタエキスなどの美容液も配合しているので

潤いのあるなめらかなお肌になります

毛穴が黒ずんでみえる

乾燥が気になる

思った以上に日焼けをしてしまった

こんな方にオススメです

使い方は簡単で

乾いたお肌に塗り5~10分置き洗い流すだけ

更にスペシャルケアとして

パラオパックを塗った後に

湯船につかって毛穴を開かせてあげると

汚れが落ちやすくなります

更に成分をしっかり浸透させる為には

パラオパックを塗った後に

コインマスクにピュアモイスチャーウォーターを

含ませたものをお顔にのせて

更にサランラップをのせ15~20分置きます

その後洗い流します

ご自宅のスキンケアも大事です

更にグレースに来てキレイになりましょう

美肌専門メディカルサロン グレース

〒882-0875
宮崎県延岡市若葉町2-1120-161
(JR南延岡駅から車で5分)

●公式ウェブサイト:https://beauty-grace.jp/
●営業時間:10:00~18:00(最終受付17:00)
●定休日:日曜日・祝日・月曜日
●電話:0982-26-2561

公式ライン登録で1000円クーポンプレゼント中
友だち追加数

Facebookページはこちら

InstagramInstagram始めました

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント

コメントをどうぞ

※コメントは承認制となっております。承認されるまで公開されません。

このブログについて

宮崎県延岡市・日向市・門川町・高千穂町の隠れ家エステティックサロングレースのスタッフによるサロンでの出来事やつぶやき、美容情報blogです★
しみ・しわ・たるみ・ニキビなどのトラブル改善『ドクターリセラ』顧問医師提携サロンです!
肌トラブルはお任せ下さい♪

エステティックサロン グレース
公式アカウント

スマホ表示
Cookie設定Cookie設定